SSブログ

NHK大河ドラマ 軍師官兵衛 視聴率 速報 第一回(1月5日) [視聴率 速報]

スポンサーリンク




NHK大河ドラマ 軍師官兵衛の初回視聴率速報です。

記念すべき第1回は1月5日に放送されましたが、平均視聴率は18.9%です。

(ビデオリサーチ調べ 関東地区)

予想外でしたが、「八重の桜」の初回を下回りました。

「八重の桜」の初回21.4%でした。

ただ、さすがに一昨年の「平清盛」の初回視聴率(17.3%)は上回りました。

今回は裏番組で「世界の果てまでいってQスペシャル」、「逃走中」がありました。

そのせいでしょうか?

私は当然、「軍師官兵衛」を見ました。初回60分拡大版で親子の情なども細かく描かれ

なかなかの出来だったと思います。

今後に期待ですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
NHK大河ドラマ 『軍師官兵衛』 最新情報

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。